たろチャンネル掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

最高 投稿者:Y 投稿日:2015/10/25(Sun) 19:55  No.6128    [返信]
金曜日はありがとうございました。とても楽しい演奏会でした。私は音楽が大好きなので増田さんの演奏を興味を持ちながら聞いていました。私は中1でまだ大変なこともありますが頑張っていこうと思いました。また東山中学校にいらしてください。またお会いできることを楽しみにしています。お疲れさまでした。これからも頑張ってください。応援しています。

Re: 最高 投稿者:Taro 投稿日:2015/10/26(Mon) 12:26  No.6135  Home
Yさん
メッセージありがとう☆
「大好き」だという音楽を通し、
時には笑顔あふれる手拍子とともに、一緒に盛り上がり、
時には息をのむような静寂の中で、いろんな想いを分かち合えたこと、
とても幸せに感じています。
《今日も前のめりッ(Facebook)》では、
愛知の、そして翌日に伺った横浜での模様も、
写真つきでレポしているので、
この発言のぼくの名前近くのリンクをクリックして、
ぜひ、アクセスしてみてください♪
これから先、まだまだいろんなことが待ち受けていると思うけど、
同時に、素晴らしい出会いもたくさんあるはず☆
ぜひ、堂々と胸を張って、
笑顔で歩き続けていってね。
そんな未来で再会できること、
楽しみにしています!

Re: 最高 投稿者:Y 投稿日:2015/10/26(Mon) 20:26  No.6137  
たくさんのメッセージをありがとうございます。これからも頑張って行けそうです。またお返事を待っています。

東山中 人権ライブ!! 投稿者:R 投稿日:2015/10/23(Fri) 15:59  No.6103    [返信]
今日のライブとても良かったです!!
正直人権ライブって、もっと、難しい感じの物なのかな?と思っていましたが、演奏も、歌も、素敵でした!
これからもがんばってください!

Re: 東山中 人権ライブ!! 投稿者:Taro 投稿日:2015/10/25(Sun) 19:19  No.6120  Home
メッセージありがとう☆
> 正直人権ライブって、もっと、難しい感じの物なのかな?と思っていましたが、演奏も、歌も、素敵でした!
これはとてもうれしいッ!
ぜひ、これからも、一見「難しそう」なんて感じることにも、
積極的に興味を持って、
どんどん世界を広げていってね。
そんな未来で再会できることも楽しみにしています!




Re: 東山中 人権ライブ!! 投稿者:R 投稿日:2015/10/26(Mon) 17:44  No.6136  
返信ありがとうございます!!!!!!!!

ありがとうございました♪ 投稿者:中西2年 偶数組 投稿日:2015/10/25(Sun) 07:52  No.6119    [返信]
先日は中川西中学校で演奏をして頂き
ありがとうございました

初めて聞くヴァイオリンの生演奏は、胸に迫って
くるものがあり、心が揺さぶられました

また演奏を聴けることを祈っています
それまで、私は増田さんの言ったよう笑顔で頑張ります
ので、増田さんも元気な音楽を奏でてください!

Re: ありがとうございました♪ 投稿者:Taro 投稿日:2015/10/26(Mon) 12:17  No.6134  Home
中西2年 偶数組さん
メッセージありがとう☆
はじめてのヴァイオリンから、いろんなことを感じてくれたようで、
とてもうれしいです。
よかったら、心が揺さぶられた先に、どんなことを想ったのか、
また、ここで教えてね。
そして、再会できる時を楽しみに、
お互い笑顔で歩き続けていこう!
そんな未来を楽しみにしています!

今日はありがとうございました 投稿者:中西1年 株式会社 慧 投稿日:2015/10/24(Sat) 22:34  No.6118    [返信]
僕は初めてバイオリンの生演奏を聴きました。
迫力のある演奏にびっくりしました。
またどこかで会えるのを楽しみにしています。これからも頑張って下さい!!
今日はありがとうございました

Re: 今日はありがとうございました 投稿者:Taro 投稿日:2015/10/26(Mon) 12:12  No.6133  Home
メッセージありがとう☆
はじめて聴いたヴァイオリンから迫力を感じてくれて、とてもうれしい!
それにしても《中西1年 株式会社 慧》ってユニークな名前だね(笑)♪
どんな会社なんだッ?
これからも、広い世界とどんどんつながりながら、
歩き続けていってね。
再会できる時を楽しみにしています!

[1] [2] [3] [4] [5]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso