おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
上機嫌〜最高でした!! 投稿者:古谷城作 投稿日:2017/08/27(Sun) 22:29  No.6362  Mail  [返信]
昨日、やっとライブに参加できました。上機嫌〜の生演奏の迫力凄かったです。皆にメッセージを届けようとする太郎さんの強い強い意思に深く感銘しました。加えてジャズピアノの谷川賢作さんとの絶妙なセッション。素晴らしい音楽性に最高の一夜を過ごすことができました。ありがとうございました。
   Re: 上機嫌〜最高でした!! 投稿者:Taro 投稿日:2017/08/28(Mon) 11:53  No.6363  Home
城作さん
今年の元旦特番を御覧になり、アルバムも聴いてくださって、
いよいよ、ついにライブ参加☆
どうもありがとうございます!
いただいたメッセージからも、興奮が伝わってきて、
ぼくも本当に幸せです!
あ、もちろん《上機嫌♪》です(笑)☆

賢作さんとのセッションは、
毎回が一期一会。
だからこそ愛しく、とてもとても新鮮で濃密な時間です。
そして、客席のみなさんの生命力あふれる拍手、手拍子、笑い声、大合唱ッ♪
いやぁ、たまりません!

これから《今日も前のめりッ(Facebook)》にも、
振り返りレポ&写真をアップしていくので、
そちらもチェックしてくださいね☆
FBをされていなくても御覧になれますし、
もし、されているようでしたら、
「いいね!」もガンガン押してください☆
もちろん、この機会にFBはじめちゃう、なんていうのもありってことで(笑)♪

そして、ご都合が許せば、
10月の東北(《情報メール》で近日詳細発表ッ)、
12/16の《ザ・クリスマスショー》にも、ぜひいらしてください!
実は、クリスマスショーのお席、残りわずかとなってきています…。
どちらも今回とはまた違った、
楽しい時間を作っていきたいと思っています☆

《再会の握手》が交わせること、
心から楽しみにしています!
その日まで、お互い《上機嫌♪》に過ごしながら、
しっかりつながっていきましょう!