おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
マイカパーティーで ! 投稿者:いっちゃん温泉 投稿日:2017/07/25(Tue) 21:26  No.6359  Mail Home  [返信]
初めまして。マイカの卒業生です。久しぶりの増田さんのバイオリン ! ほんとに優しくて心に沁みる素敵なメロディーをありがとうございました。今度、チェロをしている主人とこんな凄いバイオリン弾く方がいるんだから ! と増田さんの演奏に連れて伺いたいです。
   Re: マイカパーティーで ! 投稿者:Taro 投稿日:2017/07/26(Wed) 14:23  No.6360  Home
いっちゃん温泉さん←おもしろいハンドルネーム♪
MICA30周年記念ライブで演奏を聴いてくださり、
メッセージいただけてとてもうれしいです!
松任谷由実さん、正隆さん、大貫妙子さんはじめ、
蒼蒼たるみなさんのステージにヴァイオリンで参加でき、
本当に楽しく、刺激的な時間でした☆

ご主人、チェロを弾かれるんですね♪
ぜひ、一緒にライブ会場にいらしていただけたら光栄です☆
来月26日、谷川賢作さんとのデュオライブ《夏も銀座で上機嫌♪》では、
ある意味、MICA以上に壊れまくります(笑)♪
もちろん、オリジナルやスタンダードなど、メロディを大切に奏でる曲も満載ですので、
銀座のビルの最上階で、一緒に《上機嫌♪》な時間を過ごせたらうれしいです☆

またお目にかかれること、
演奏を聴いていただけること、
心から楽しみにしています!
   Re: マイカパーティーで ! 投稿者:スズキ 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:18  No.6361  
ご情報ありがとうございます。


http://ameblo.jp/mohiroco/