おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
Happy birthday‼︎ 投稿者:ちぃ 投稿日:2017/04/25(Tue) 21:58  No.6346   [返信]
Happy birthdayですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昔、お祝いメッセージを録音してプレゼントした記憶が
ふと思い出されました。
今思うと恥ずかしいコトしてたなぁと(笑)

毎年お祝いできるコトに感謝です。
今年は大きなステージで演奏するコトが多くなってますね。
忙しいとは思いますが、身体に気をつけてください。
また会えるのを楽しみにしています^ ^

岡山の音源聴きました!
その場に居なかったケド、自分も参加してるような気分になりました。
ありがとうございました!!
   Re: Happy birthday‼︎ 投稿者:Taro 投稿日:2017/04/25(Tue) 22:57  No.6347  Home
ちぃさん

今年もこうしてお祝いメッセージをもらえること、
とても特別に、幸せに感じています☆
ありがとう!
うん。確かに、録音したメッセージもらったことあったあったッ♪

岡山の音源もさっそく聴いてもらえてうれしいです☆
なんというか、
演奏はもちろんなんだけど、
あの日の会場の空気を
ぜひ、感じてほしくて。
『情報メール』を登録してくれている、
いつも応援くださっているみなさんに、
感謝を込めて送りました。

そんな『情報メール』では、
GWに決まったステージについても、
近々送信するので、
楽しみにしていてくださいね☆

今年も、これからも、
音楽を通してつながり、響き合っていけること、
心から願っています。
まだまだもっともっと、
どうぞよろしくお願いします!

感謝を込めて。
   Re: Happy birthday‼︎ 投稿者:みいくん 投稿日:2017/04/25(Tue) 23:28  No.6349  
増田さん、お誕生日おめでとうございます!
新しい歳にも、更なる出会いと再会がたくさんありますように♪

フェイスブックにレコーディング風景が・・・
気になる・・・あのイケメンさんたちはどなた?!
じゃなくて(笑)、新しいアルバム作成?

どんな作品が生まれるのか、こちらのご誕生も楽しみにしいてます♪