おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
無題 投稿者:チクちゃん 投稿日:2017/01/29(Sun) 18:19  No.6335   [返信]
今日初めてライヴ見せていただきました。とても楽しいそして
感動しました。またステージ見たくて
探しました。井の頭公園ちょっと遠いです。岡山行けたらいいなと思います。頑張ってください
   Re: 無題 投稿者:Taro 投稿日:2017/01/30(Mon) 14:12  No.6336  Home
チクちゃん
ホームページを探し、たどり着き、書き込んでくださったんですね♪
摂津市からのメッセージ、とてもとてもうれしいです☆
昨日の模様は《今日も前のめりッ(Facebook)》に、写真とともに掲載しています♪
これからも続々掲載予定☆
FBをされていなくてもご覧いただけますので、
ぜひアクセスしてみてくださいね!
井の頭公園はちょっと遠いけど、岡山なら…
素晴らしい、心強い発言!
確かに、岡山の方が断然、近い(笑)!
4/16=《いい太郎》の日、岡山市民会館大ホール♪
詳細は間もなく、ホームページの《最新NEWS》でも発表しますが、
逃さず情報をゲットするために《情報メール》にも登録いただけたら、
とてもうれしいです☆
ぜひ、これからも、
ここでつながっていけますように。
末永くよろしくお願いします!