おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
願いを旋律に込めて 投稿者:古谷城作 投稿日:2017/01/01(Sun) 16:53  No.6324  Mail  [返信]
今まで存じ上げませんでしたが、東京MXで放送された江原啓之さん司会の「願いを旋律に込めて〜」を拝見し、大変感動しました。音楽を通じて多くの人にメッセージを送るそのその「姿勢」に私も見習いたいと思います。アルバム早速購入させて頂きます。これからもご活躍をお祈りしております。
   Re: 願いを旋律に込めて 投稿者:Taro 投稿日:2017/01/02(Mon) 13:45  No.6325  Home
古谷 城作 さん
番組をご覧になり、メッセージいただけたこと、
本当にうれしいです!
おかげさまで、
2017年、幸先のいいスタートを切ることができました。
さっそくアルバムのご注文もありがとうございます!
収録した楽曲たちが、
古谷さんの《いろんな色の毎日》に寄り添っていけますように。
感想も、ぜひ聞かせてくださいね♪

これからも《希望》を音に乗せ、奏で続けていくので、
ぜひ、生の演奏も聴きにいらしてください!
直接お目にかかれる日を
生の音楽で響き合える時を楽しみにしています!
P.S.
いただいたアルバムご注文メールに、スタッフが返信したところ、アドレス不明で
メールが戻ってきてしまいました…。
あらためて、この掲示板に書き込んでくださっているメールアドレスにお送りしまし
たので、
ご確認いただけたらうれしいです♪