おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
昨日はありがとうございました。 投稿者:koike eriko 投稿日:2016/12/19(Mon) 20:16  No.6322  Mail  [返信]
生演奏、本当に素敵でした。毎朝必ず聞いているCDカラフルモーメント帰ってきてから聞くCD希望の景色、どちらも素敵だけどやっぱり会場で聞く音は格別で、心が震えるってこういうことなんだなと実感しました。初芝さんはクリスマスコンサートに行って来年ぜひ一緒に!と思ったようですが、私もお二人の熱烈なファンとして心から待ちわびています。あ、私の母がよろしく!と申しておりました。伝え忘れて・・・。すみません。
   Re: 昨日はありがとうございました。 投稿者:Taro 投稿日:2017/01/02(Mon) 20:31  No.6328  Home
koike eriko さん
お返事が遅くなり、大変失礼しました!
先月18日のスプートニク・チャリティイベント@原宿クエストホールに会いに来てくださり、
どうもありがとうございます!
終演後に握手しながらお話しできたことも、
実にうれしかった☆

> 毎朝必ず聞いているCDカラフルモーメント帰ってきてから聞くCD希望の景色、

お〜、うれしいッ☆
この習慣(?!)、2017念になってもぜひ続けてください(笑)♪

> やっぱり会場で聞く音は格別で、
> 心が震えるってこういうことなんだなと実感しました。

ありがとうございます!
そんな風に音楽を受け取ってくださるKoikeさんから、
こうして想いを届けていただけることが、
演奏を続けていく一番の原動力です!
これからも、音楽を通し、
しっかりつながっていけますように。


> 初芝さんはクリスマスコンサートに行って来年ぜひ一緒に!と思ったようですが、
> 私もお二人の熱烈なファンとして心から待ちわびています。

はい、ぼくもまた、
初芝くんと一緒にステージに立ちたい、と願っています。
きっと実現するはず。
その時は会いに来てくださいね☆

> あ、私の母がよろしく!と申しておりました。伝え忘れて・・・。すみません。

これもうれしい!
こちらこそ、お母さまによろしく伝えていただけたら幸せです。
まだまだ新しい楽曲も生み出していくので、
そんな曲たちも、おふたりに聴いていただけたら幸せです。
今年もその先も、どうぞよろしくお願いします!
   返信いただいてうれしかったです。 投稿者:koike eriko 投稿日:2017/01/25(Wed) 20:42  No.6333  Mail
昨日の初芝のスターパインズカフェのライブにいらしたんですね。とっても行きたかったのですが、体調を崩してあきらめたんです。行きたかったなあ、ほんとに残念!次回はご一緒の舞台をぜひ!
   Re: 返信いただいてうれしかったです。 投稿者:Taro 投稿日:2017/01/27(Fri) 11:25  No.6334  Home
こちらこそ、こうして掲示板をチェックいただけてうれしいです☆
24日の初芝くんライブ、
彼が歌いはじめた瞬間、思わず笑顔になっていました。
相変わらずのラブリーなMC&無茶ぶりなどもあり(笑)、
且つ、必殺のバラードでしめるところはキッチリしめて、
幸せな時間でした。
ほんと、次はぜひ、同じステージで、と思っています。
体調を崩されてしまったのですね…。
まだまだ寒い日が続きます。
くれぐれもおだいじに。