おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
X'mas 2016 投稿者:五十嵐征治 投稿日:2016/12/19(Mon) 18:42  No.6321  Mail  [返信]
明星28回生五十嵐征治より。
六本木のライブから二回目でした。眠っていた自分の感性
呼び戻すショウで、四五会目頭が熱くなったショウタイムだったよ。
2017/12/16、再会楽しみに。
   Re: X'mas 2016 投稿者:Taro 投稿日:2017/01/02(Mon) 20:22  No.6327  Home
五十嵐征治さん
お礼がすっかり遅くなり、申し訳ありません!
愛する母校の大先輩からのうれしいうれしいメッセージ、
とてもとてもありがたく思っています!

> 眠っていた自分の感性
> 呼び戻すショウで、四五会目頭が熱くなったショウタイムだったよ。

これはものすっごくうれしいです!
これからも、五十嵐先輩の感性をガンガン刺激できるよう、
精一杯奏でていきますので、
幸せな時間、もっともっと一緒に過ごしていきましょう☆

> 2017/12/16、再会楽しみに。

ありがとうございます!
《ザ・クリスマスショー2017》での再会、ぼくも楽しみにしています☆
でもぜひ、その前にも、
たくさん同じ時間をシェアしたい♪
《情報メール》でも速報をお届けしましたが、
2月26日(日)13時半からの井の頭自然文化園彫刻館では、
素敵なハーピストの女性とデュオでコンサートを開催します♪
こちらにもよかったらぜひ!

そのほかにも、今後も色々な場所で演奏していくので、
《再会のハグ》ガッチリ交わしましょう☆
その時を楽しみにしています!